利用条件

サイトのご利用にあたって

www.kaketsuken.org(以下このホームページ)は、一般財団法人 化学及血清療法研究所(以下化血研)によって運営されています。

このホームページのご利用に先立ち、以下の利用条件をご熟読いただきたくお願い申し上げます。 なお、ご利用を開始されました後は、以下のご利用条件すべてをご承諾いただいたものとしてみなさせていただきます。

著作権について

このホームページのすべての内容は、化血研が所有し、著作権法や商標法により保護されております。非営利目的のための個人利用、その他引用等法律により認められる場合を除き、印刷、電子的複製及び頒布、ダウンロードやアップロード、編集や改変及び転載、電子的送信など事前に化血研の文書による許諾がない限り禁止します。また、このご利用条件の範囲を超えてのご使用、例えば、ネットワーク上でのご使用、他のホームページでのご使用等はできません。

ホームページの内容について

化血研は、このホームページに正確な情報を掲載するように注意を払っておりますが、その内容の信頼性、正確性、妥当性、有用性、完全性及びウィルス感染等の危険がないことの安全性等について一切責任を負うものでもなく保証をするものでもありません。化血研は、予告なしにこのホームページの内容やURLを変更したり、ホームページを閉鎖させていただくことがあります。このホームページないしはこのホームページに掲載された情報をご利用、またはご利用できなかった事により生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。また、このホームページに掲載されている内容については、診断・診察または医療行為についての情報を提供するものではなく、その代わりになるものでもございません。製品に関する情報は、そのような製品またはその製品の効能を宣伝、広告するものではありません。

推奨環境について

化血研は、このホームページにリンクしている第三者のホームページ、またはこのホームページがリンクを設けている第三者のホームページについては一切の責任を負いません。このホームページへのリンクをご希望の場合、予め化血研の承諾を得てください。

(1)Windows Internet Explorer 11
(2)Safari , Google Chrome , Firefox 最新版